どんどん紫外線がジリジリ感じる季節になりましたね。
照りつける太陽の光を感じ始めると素肌の紫外線による肌の老化が特に、気になり始めます。

紫外線は365日、いつでも肌に降り注いでいる聞きます。
それでも、見えないものということで、パーフェクトに阻止するのは容易ではありません。

日焼けケアをしっかりしたいと感じても、UVケア乳液などを素肌に塗る時には、
手の届かない場所や塗りづらい部分はどうしても塗り残しができたりと
完全にケアできるわけではありません。

また、素肌に塗るクリームタイプは汗ばむ季節に使うと、
汗を拭いたタオルやハンカチで汗と一緒に、
汗と一緒に日焼け止めの効果がはがれてしまいます。


参考 ホワイトヴェール 薬局

それから、完璧にUV対策することを考えると、
SPF50の日焼け止めやウォータープルーフの物であっても、
数時間おきにつけなおすことが必ず必要になります。

ということで、もっと手間なく紫外線ケアできるものが欲しいですよね。
そんな人達に読モやモデルの間で評判になっている飲んでUV対策できるサプリが流行しています。

私はいつも、初めて買う場合は、購入者の口コミなどでその商品の効果をリサーチしておきます。
その情報で、購入するものを決めます。
商品によっては、似たような商品がある場合もあります。
なので、その中で、評判が良くてコスパが良い物を購入します。

という理由から、わたしが調べたところ口コミサイトで人気の飲んでUVケアできるサプリで、
国内生産のホワイトヴェール良いのではないかと考えました。

サプリメントを買う時に、とりあえず頭に浮かぶのは、
最寄り駅近くのドラッグストアで買うことができるかどうかお店に足を運びます。
近くのお店で買うことができるならば、
欲しい時にそのサプリが試すことが可能で嬉しいですよね。

そして、ニュートロックスサンのホワイトヴェールを
自宅や職場の近くのドラッグストアで販売しているかどうか数店舗探してみました。
でも、結果は、売っていませんでした。

飲む日焼け止めサプリのホワイトヴェールを手にするためのは、
いまのところ通信販売での販売のみになっているようです。

関連記事


    ハワイで使用する日焼け止めの選び方!コスパより効果を重視 趣味でダイビングをしているため、これまでに日焼け止めは色々と試してきました。 海に行く回数も多いので、UVケア知識もそれなりに持っていました。…


    サーフィンする時にいつも困っているのが日焼け止め。 すぐに落ちてしまうし、どうしたら日焼けしないかいろいろ調べていたら、 飲む日焼け止めを見つけました。 塗らなくていい日焼け止めなんてなんて画期的なも…