保湿クリームであるアトピスマイルは、ライスパワーNo.11を含むので肌の水分保持能力を高めてくれます。

肌の中に水分を保持する力を高めるので、アトピスマイルを使うことで肌が潤いを保つようになります。

また、肌自身が肌本来の機能を改善するようになるので、体の内側から乾燥に強い肌を作り上げることができます。

そのため、アトピスマイルを使うことで皮脂の過剰分泌を抑えられます。

なので、肌の表面だけでなく肌の内側からニキビの原因を排除できるようになるので、新たにニキビができにくい肌になります。

そして、皮脂の過剰分泌が起きにくくなることにより、ニキビの根源である皮脂が減っていくので、肌を綺麗に保つことができます。

また、アトピスマイルに含まれる成分には、ライスパワーNo.11の他にも抗炎症作用を持つ成分が含まれています。

その成分により、アトピスマイルは抗炎症作用も持つことになるので、肌にできた濃いニキビにもきちんと効果を発揮してくれます。

他にも、アトピスマイルを使うことで肌そのものの機能を高まるので、肌のターンオーバーを正常化させることができます。

肌のターンオーバーの周期が改善されることにより、肌にしわやニキビが発生しにくくなる上に、古い角質を取り除く肌にもなります。

アトピスマイルは、肌そのものの機能を高めてくれるので、使い続けることで肌が水分を保ちやすくなり、肌のトラブルの予防に繋がります。

アトピスマイルについて、こちらも参考にしてください⇒アトピスマイル 口コミ

関連記事