基礎化粧品がたくさんある中で、正しいスキンケアの選び方はご存知ですか?
自分にあっていないスキンケアを使い続けていても効果が感じられない時も…基本のスキンケア化粧品を選ぶ際、重要なのが「自分の肌に合っているか?です。
まずは自分の肌状態を知りましょう。

肌は水分と油分のバランスで分かれています。
いつまでも同じ肌状態だとは思いこまず、定期的に肌をチェックしてお手入れを見直しましょう。
自分にあった化粧品を選ぶのは簡単なようで難しいものです。
遠回りと感じることもあるかもしれませんが、スキンケア化粧品は一度使ってみてから肌の様子を見ることが重要です。
いきなり現品はちょっとと言う方は、トライアルセットを活用してみるのがいいでしょう!私がおすすめするのはアルケミーです。
どの化粧品を買おうか迷っている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね!
アルケミーのスキンケアシリーズには6つの商品がありますが、そのすべてをじっくり1週間試せるトライアルセットがあります。
植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)が全商品に配合されているので「うるおい」「キメ」「ハリ」「アンチエイジング」などの沢山の効果が期待できます。季節関係なく肌の水分バランスを整えてくれる優秀な化粧品です。
すこやかな肌を保つ為には、水分と油分のバランスを整えることが重要です。
うるおいのあるお肌を目指しましょう。

アルケミーについて、もっと知りたい方はこちら⇒アルケミー スキンケア

関連記事


    オイルは、様々なスキンケア方法に取り入れることができます。その一つとして、クレンジングとして利用すれば乾燥肌の悩みも解消しやすくなるのです。 クレンジングは、化粧を落とす際に必ず行うケアになります。 …


    是非とも自分の肌質に合う化粧品を探したいときは、トライアルセットとして市場投入されている多種多様な注目製品を実際に試してみたら、メリットとデメリットの両方が確認できるだろうと思います。 ミルクセラミド…


    石油が原料のワセリンは、保湿剤として一級品だそうです。 乾燥しやすいときは、保湿のためにスキンケアに採り入れてみませんか? 手でも顔でも唇でも、どこに塗布しても問題ありませんので、 母娘一緒に使っても…


    赤ら顔で頬が赤いと肌がガサガサしている印象できれいに見えないですよね。 メイクでも隠しきれなくてもうあきらめてしまっている方も多いです。 赤ら顔を改善しようと思ってもどんなスキンケアをしたらいいかわか…


    ウインクの相田翔子さんがCMしている AGEST エイジストは、美容液とプラセンタのサプリメントで、体の外側と内側の両面からアプローチするエイジングケア化粧品です。 美容液は、植物幹細胞美容液。 サプ…