マイシードには購入時の縛りがある

多くのサプリを通販で買うと何回か購入を続けないと解約できないという縛りがあることがあります。
これが解約時に結構トラブルに成る原因なんですが、マイシードにも4ヶ月間解約できないという縛りがあります。

しかし、マイシードの場合は4ヶ月継続して購入しなければいけない理由があるんですね。
精子が作られるまでにはいろんな過程があるのですが、大本となる精祖細胞から体外に射精される精子になるまで約3ヶ月程度はかかってしまうんです。
今日から飲み始めてもマイシードの成分が影響を与える精子が射精されるまで3ヶ月はかかるわけですから、マイシードを最低でも4ヶ月は飲んでもらわないと効果がないというのが理由なんですね。

マイシードには継続が必要

マイシードに限らずサプリメントを飲んで効果を実感するようになるまでは時間がかかります。
特に精子を改善するためには作られる大本の部分から考えないといけないため4ヶ月の継続は仕方がないと思いますね。
マイシードは値段的にも少しお高めかもしれませんが、女性向けの妊活サプリには入っていないような成分がたくさん配合されています。
男性向けなので亜鉛やマカなど、特に重要なのが還元型コエンザイムQ10なんです。
酸化されることに弱い精子を守ってくれるのが還元型コエンザイムQ10でして、ほとんどのサプリには入っていないので日常的にストレスが多い男性にはマイシードを飲んでほしいですね。

マイシードについて、私はココを参考にしました⇒マイシード 葉酸

関連記事

    None Found