女性にとって気になる肌悩みの一つである「しみ」。
しみがあると無いとでは、見た目の印象が大きく変わります。
私も頬に目立つしみが一つありますが、これをコンシーラーなどで消すだけで若々しく見えます。
やはりしみのない綺麗なお肌に憧れますよね。
そんな私がたまにしみ対策として行っているのは、美白パックです。
もちろん日々の保湿などのスキンケアもとても大事ですが、やはりパックというのはスペシャルケアなので、たまに行うことで気分も上がります。
私がパックを使うのは、パーティーなどの何らかのイベントがあるときや自分にご褒美をあげたいとき、そして日差しを少し浴びすぎてしまったかな…というときなどです。
美白パックを15分程度お肌に乗せておくだけで、お肌が生まれ変わったように明るくなります。
くすみが抜けてつるんと透明感のあるお肌になれるんですよね。
それに、心なしかしみも少し薄くなる気がします。
これだけパックに効果があるのは、やはり美容液がたっぷりとしみ込んでいるからなんですよね。
入浴後の毛穴が開いたお肌に使うことで、よりお肌にグングンと美容成分が浸透していく気がします。
これからも、しみや美白対策として、パックは継続的に使っていきたいですね。
こちらに詳しく書いてあるので参考にしてください。⇒しみ パック

関連記事


    私はもともと、赤ら顔でニキビが出来やすい肌質です。 敏感肌でいつも肌荒れしていて、小さな赤いポツポツが顔一面にあり、顔がまだらに赤くなっていました。 皮脂の分泌が多く肌はいつもテカテカ。スッピンでは恥…


    口を大きく動かすつもりで“ア行”を何回も繰り返し言ってみましょう。口の周りの筋肉が鍛えられることによって、悩みのしわを目立たなくすることができます。ほうれい線を改善する方法としてお勧めなのです。 乾燥…


    キミエホワイトとは飲むことでシミやしわを改善することが出来る医薬品で有効成分としてLシステインが使用されています。 ちなみにこの成分にはメラニンの生成を抑制し体外に排出する働きがあるので色素の沈着を予…


    1日3粒で必要な栄養素を十分に補える天然サプリメントのこうじ酵素は、着色料・香料・保存料を一切使用せず添加物の安全性は安心です。 お値段も酵素サプリの中でもお手軽!お試しのモニターコース価格なら初回9…


    シミ対策できる医薬品の中でも、ロスミンローヤルは多くの有効成分と生薬成分を含んでいます。 ロスミンローヤルを服用すればシミ対策以外にも、しわの対策ができます。 他にも、ロスミンローヤルに含まれる有効成…